2014年2月27日木曜日

白い椿

MN嬢から「今月の『花椿』に載ってる藤野可織さんがきみに似てるから読んでみて」というメールをもらった。iPhoneの向こう側でにやけているMN嬢が見えるような文面だったので、アプリをダウンロードして読んだ。藤野さんの恋愛観が素敵、とMN嬢は言っていた。うれしいと思って何となく携帯電話のカメラを自分に向け、何枚か撮ってみた。

いくつかの選択肢の中から、ライ麦パンを選んで食べた(主な選考基準は賞味期限)。ライ麦パンはみっしりと固く、誇張ではなく渾身の力で引きちぎった。二日前に作ったシチューを延々とひとりでたべていて、もうそろそろいらないのだが、まだ一皿ぶんくらいはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿