2016年1月18日月曜日

2012/5/31

2012/5/31

7:45起床。朝食はパン、ワッフル、ベーコン。

作業内容は変わらず。お昼は楊さんと二人。鶏肉とピーマンの唐辛子炒め、麻婆豆腐。ハンカチを食堂のどこかに落としてしまった。

天気は午後からくずれる。17:00過ぎから雨。すこし冷える。
夕食は19:00過ぎに、近所で麺(スーラータンメンの類)をいただく。
シナモン?風味の固いパンに豚肉をはさんだものもごちそうになる。

日本とはたまに電話するが、鬱屈した空気が受話器から漏れ出てくるような
気がするので、耳もあまりつけたくない。
魏さんと賈さんが直接話をしてくれるので認識合せがうまくいって良い。
テレビ会議をしても、日本チームの混迷ぶりが伝わるだけで、
どうしたらこちらでもっと役に立てるのかが見えづらい。

16:00ごろ、内報が出て正式に昇格発令を受ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿